toggle
2018-09-05

earthdaynikko2018《出演者様紹介シリーズ》 ● にこうた (宇都宮市) ● ゴスペル 【earthdayにむけて一言】はじめまして、"にこうた"です。結成してもうすぐ2年になります。私たちは普段、小さな子どもたちを連れて、とても賑やかな中練習しています。歌をうたうと自然と笑顔になります。その笑顔を繋いでいきたい。私達の思いを声に乗せて愛と平和を願い、当日は精一杯歌わせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。#earthdaynikko2018#日光 #にこうた

earthdaynikko2018《出演者様紹介シリーズ》 ●  にこうた (宇都宮市) ●  ゴスペル 【earthdayにむけて一言】はじめまして、"にこうた"です。結成してもうすぐ2年になります。私たちは普段、小さな子どもたちを連れて、とても賑やかな中練習しています。歌をうたうと自然と笑顔になります。その笑顔を繋いでいきたい。私達の思いを声に乗せて愛と平和を願い、当日は精一杯歌わせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。#earthdaynikko2018#日光 #にこうた

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す